あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「ネタばれ無・記事別閲覧数TOP10紹介」(映画公開3日目)

<<   作成日時 : 2016/02/02 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

閑話休題。
さらばと全然違う話します。

ここのブログの閲覧数がここ数日、すごい事になってました。
ブログ開設以来最高の数の人が訪れてくれてます。
結構ひんぱんに更新してた頃の1か月のview数を1日で越えちゃってた。

すごい、あぶ刑事フィバーですね。

こんな事もう一生ないかもしれないから、便乗して、過去の記事も宣伝します。
イタイの結構ありますので、良かったらそちらも見ていって下さい。


【記事別閲覧数TOP10】

読むの途中でやめちゃう人いるから1位から。


第1位:雑記「2011年春の旅@横浜 でも1日目逗子」  
⇒パパに会いに葉山まで行った旅日記。

第2位:第14話「死闘」
⇒さすが死闘。

第3位:ロケ地「あぶない刑事な街・長崎」
⇒ロケ地長崎に行った旅日記。

第4位:ロケ地「あぶない刑事な街・松山」
⇒ロケ地松山に行った旅日記。

第5位:雑記「彼+彼=松田優作」
⇒2007年に書いたやつ。

第6位:第9話「迎撃」
⇒まじめに鑑賞日記してた頃のやつ。

第7位:刑事貴族3・第1話 「9人の優しい日本人」
⇒思い出した。私刑事貴族は亮派。しばらく寺脇さんのファンでした。

第8位:第16話「誤算」
⇒すごく楽しそうに語ってる。

第9位:第1話「暴走」
⇒ちょっと間違った事書いてます。

第10話:雑記「ユージになりたい男 芸人セクシー川田について」
⇒この頃初めって知った。


ブログに歴史あり!です!
古い記事でも思うところあればお気軽にコメントをお寄せ下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「ネタばれ無・記事別閲覧数TOP10紹介」(映画公開3日目) あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる