あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「試写会行きたい」(映画公開まであと23日)

<<   作成日時 : 2016/01/06 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう新年迎えてた!

映画公開日までもう30日きってた!

完成披露試写会まであと6日だ!!

2日から仕事してて、今月急に仕事が忙しくなってきたから今年もう早くもしんどいです。

正月休みのリフレッシュとか皆無!!


12日の試写会は応募したかったけど、むしろ絶対休めない日でした…。

いいなぁ行ける人は。

NETの情報を楽しみにしています!

最近私のYahooニュースがあぶない刑事関連の記事ばっかり載せているので、

Yahooニュースでこんなに毎日あがるなんて、あぶ刑事ブーム到来かなと思ってたら、

あなたにおすすめ欄のニュースでした。

どうりで私の好きなニュースばかり上がってると思った!


あと最近思うんですが、あぶない刑事の続編公開が決まったのは、DVDマガジンが100万部売れたかららしいのですが、続編を望むお手紙とかも結構あったとか。

私の記憶では、DVDマガジンが発売された2012年頃、NET界隈でのあぶ刑事関連で続編を望む手紙を出したぜ!(メールも)っていう人の話を聞いた事がないんですよね。

私みたいに好きって発言したいファンは、ブログなりをもっていて絶対自分で言うと思うんですけどね。

・・・という事で、あぶない刑事のファンの中には、もしかしたら、

非NET非SNSの そしてものすご〜くコアな見えざるファンが、ものすご〜くたくさんいるのかもしれません。

その方々は、きっと、映画エキストラにも行ってるし、カウントダウン上映会にも行ってるし、試写会にも応募してるし、当選してるし、ハードボイルド横浜さんのイベントにもきっと行くんでしょうね!!

私全部行けてないのに!行こうとするアクションを起こしていないし、DVDマガジン全巻集めていないし・・・。

そのくせこんなブログで好き好きって書いて、なんか、恥ずかしくなってきた。

ファンの風下の方の人間です。すいません。

でも、1月30日にあるであろう初日舞台挨拶には、何がなんでも行きたい!

タカとユージと、キラキラした薫ちゃんとトオルを生で見たい!!

コアな見えざるファンたちとの争奪戦を勝ち抜いて、それだけは見たい!

それだけを楽しみに、今猛烈に忙しいけど頑張ってます。















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「試写会行きたい」(映画公開まであと23日) あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる