あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「映画秘宝は買いですよ!」(映画公開まであと37日)

<<   作成日時 : 2015/12/24 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日更新できなかった!!悔しい。

さらばの公開が近づいてきましたので、

様々な雑誌でタカとユージや薫やトオルのインタビュー記事がのっていますね!



みなさんどうやって情報を仕入れてくるのか・・・。

私相変わらず情報の後追いに忙しいです!!


来年になればいよいよ公開まで1か月をきるでしょ・・・。

雑誌からTVとかに宣伝の場は映るんですかね?

色んなTVにタカとユージが宣伝の為に出演したりするんですかね?

ユージがバラエティに出てるイメージがないので・・・どうなんでしょうかね?

全部役名で書いてますけど、柴田恭兵氏が映画宣伝の為にバラエティ出演とか・・・想像できないしな!

行列ぐらいはなんとか・・・出てもらえないだろうか。

2人の姿を少しだけでもいいから長く見ていたいですね。


あ、わたしが今回書きたかったのはTVの話ではなく雑誌のお話なんですけどね。

まだ購入されていない方がいるかもしれないので申しますが、

「映画秘宝2月号」は買いです!マストバイです!

なかなか記事がマニアックでオタク向けでね・・・。

セントラルアーツの歴史とかアツイ!

わたし就職活動の時、ただただあぶ刑事を作ってるところに就職したくて、
リクナビで「セントラルアーツ」って検索した事があるんですけど、何やってるのか全然知らなかったんですよね。
検索しても出てこなかったしね。

でも今回、ようやく理解できました!なんとなくですけど!

そして黒澤満さんのインタビュー記事ではなんと「昭和の三部作に近いテイスト」という記載まであって。

もう次回作期待しかないです。


そしてそして、映画秘宝を読んでもう一つびっくりした事があって。

2012年頃、私がDVDマガジン発売に心躍らせていた頃。

1980年代の刑事ドラマ史を勉強させてもらっていたブログがあったんですが、

な〜んと、そのブログ主さんが映画秘宝に「タカとユージの30年史」という記事を寄稿されていまして。

な〜んか見覚えのあるお名前だな〜と思ったら。

大変びっくりしました!ブログ主様は茶屋町吾郎さんで、ここのブログリンクから簡単に飛べますので

ぜひそちらでみなさん、刑事ドラマ史の勉強を!!

特にあぶない刑事の再放送以降の世代にとっては、

タイムマシーンで80年代に飛んでいきたいと思った事がみんなあると思うんですけど・・・。

私だけかな?

80年代の刑事ドラマの系譜がよく分かるのでおすすめです。

私ももう一度勉強しなおしたいと思います。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「映画秘宝は買いですよ!」(映画公開まであと37日) あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる