あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「1月さらば公開に向けて、コンディションを整える」

<<   作成日時 : 2015/11/20 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あぶない刑事新作公開のNEWSに沸いたのが今年の2月!

ブログを復活する、精一杯盛り上げると書いておきながらもう11月!!

あと2ヶ月で公開ではないですか! 

テンション!自分のテンションがまだ追いついていない!

アスリートは、大事な試合までに長くて数か月のスパンでコンディションを万全の状態にする為に調整するそうですね。

それ、私もしようと思って。

先日からもっとも〜見たり、フォーエバー見たり、自分のブログの過去記事見たりしてたら・・・・。

誤って昨日の夜にテンションMAXになってしまい、そわそわして寝れませんでした・・・。

コンディションを整えるのもなかなか難しいものですね!


自分のブログを読み返してたら、共感する事が多くてね!自分が書いてるから当然なんですが。

社会人1年目の頃の自分が何を考えていたかなんて、日記をこういう風に残してないと思い出せなかっただろうし。これとかこれとか。

この前もっともあぶない刑事を見た感想は2010年の この記事 とまったく一緒だったし。

初めて パパにあった日 や ユージにあった日 の事も書いてて、色々と思い出して昨日は本当に眠れませんでした。

まだまだ公開からさらば公開までの10年、自分が新作公開のNEWSを待ちわびてた事も思い出せてよかった。

もう1回、1月30日の公開まで自分のテンションをMAXに持っていける様に今からコンディションを整えていきたいと思います!

みなさんも良かったら過去記事でも読んで、コンディションの調整にご利用下さい。
ちょっと、イタイぐらいがちょうど良いですよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「1月さらば公開に向けて、コンディションを整える」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる