あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「もうすぐvol.3発売!あぶ刑事DVDマガジン」

<<   作成日時 : 2012/09/23 00:54   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もういくつか寝ると火曜日!DVDマガジンVOl.3の発売日です。

仕事してたり、休みに遊びに行ってたりすると結構2週間ってあっという間で、いいスパンで回ってきますね。

そういえばDVDマガジンのこれまでの表紙は・・・
Vol.1 ・・・何話の何のシーンかさっぱり分かりません。
Vol.2 ・・・第50話「狙撃」の冒頭シーン
Vol.3 ・・・第36話「疑惑」 のどこかのシーン

ですよね?Vol.1は何話を使っているのかご存じの方教えて下さい。

・・・それにしても、こういう表紙ってそれぞれの収録話の代表的なシーンを表紙にするのかなと思ってたんですが、ぜ〜んぜん関係ありませんね。まぁかっこよかったら何でもいいんですけど、こういう表紙決めの会議なんかも開かれてるのかな?・・・私も是非参加させて頂きたいです。全話見返して必死でかっこいいシーン探しますけどね、無給で。


あと今のところ各話に絶対ついてくる薫ちゃんのファッションチェック・・・。
80年代の作品なのでイラストのタッチが古め(時代感がある)なのは全然いいんですけど・・・、時々全然似てない似顔絵のときがありませんか?いるかなあのイラスト?本人の写真付で解説してくれるだけで十分な気がしますが・・・。


色々あーだこーだ言いますが、中身には概ね満足しておりますので、今後も楽しみに発売日を待ちたいと思います!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「もうすぐvol.3発売!あぶ刑事DVDマガジン」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる