あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「DVDマガジンが出るんでしょ?」

<<   作成日時 : 2012/08/22 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


全然更新してないですが、噂によるとアブデカのDVDマガジンが出るんでしょ?

タカとユージの対談が収録されてるとか・・・?

買いですね!

1巻に2話づつしか入ってないので51話集める為には20巻ほど集める必要があるのか・・・。

各話に考察いれてくれたりしないかな?

2巻以降は中身見て買うか決めようかな・・・。

しかし売り上げに貢献しないと次につながりませんもんね!

すでにDVDボックスで51話持ってますが、実は「もっと〜」は何も手もとにないので、

「もっと〜」の方は全巻集めたいんですが・・・!

1巻が発売されたらテンションあがって全巻集める!と言ってるかもしれません。


早く1巻!届かないかな!(予約済)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「DVDマガジンが出るんでしょ?」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる