あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「サボタージュ」

<<   作成日時 : 2010/06/30 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事をずる休みしてしまった・・・。

4月からまたまた新転地へ移動し、一から新しい自分とこんにちはしてたのに・・・。

持病のさぼり癖。小学生の頃からまだ治りません。

朝起きたら瞬間の何となくの気分でね、決まってしまうんですね。

月一ぐらいの衝動を最近はずっと我慢してたのに

今日に限っては行かなければいけない理由が特に見当たらなかったので

つい・・・。


こういう時に「クライマーズハイ」なんか見てしまうと、自分にとって仕事って何だろうとか、考えてしまいますね。

あんな熱く働いてる人がいるのにね。

朝起きた瞬間のあのどうでもいいですよ。な気分は何んでしょう?

朝が苦手な人が総じて言う低体温・低血圧が理由でしょうか?

時間に縛られて生きる普通の生活が私には向いていないのかもしれないなど思ってみたり。

とにかくこの朝イチどうでもよくなってしまう病を直さなければ・・・。

あ、ちなみに「クライマーズハイ」のオーディオコメンタリーには等々力部長ガラシャツ解説はありませんでした・・。
でも堤真一のポロシャツにはしっかりと意図があったみたいです。

その話は今度。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「サボタージュ」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる