あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「移動!」

<<   作成日時 : 2009/03/04 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


社会人生活の第2章が早くもやってきました。

転勤!!

入社1年もたたぬ内に、第2の勤務地へ出向です。

しかも移動する先の上司はなんと初の女性マネージャー!!

とっても厳しいらしい。

さぁどんな事が起こるんでしょうか!?

ワクワクしますね!

ね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜すっ。

転勤ですか。社会人っぽい!(笑)

しかし鯨さんのコメントを見るとやる気が出ますな!
例え厳しい上司でも、嫌なことがあっても、「さぁ乗り越えられるかな?」と問われてるわけだから、受けて立とうじゃないかっっ。

ちなみに俺は一年以上ぶりに音楽活動を再開します(実はミュージシャンなのです)。

お互い頑張りましょう!
まさ
2009/03/12 04:05
まささんお久しぶりです〜!

お互い春から再スタートですね!
ってまささん職業ミュージシャンだったんですか〜。

ボーカリストですか?ギタリストですか?
腕一本の世界ですね〜憧れます。

転勤でまた1年生に戻ってしましました。
空元気で今年も頑張ります!

まささんの新しいスタートも応援しています!
共に頑張りましょう〜!

2009/03/24 00:59
職業なんてとんでもない。
音楽の収入はお小遣いにもなりませんよ(-"-;)

基本一人で曲を作って歌ってます。そのうちPCでダウンロード出来るようにするんで、お暇な時に聞いて下さいな。

一年サボってたから勘を取り戻すのが大変…。
継続は力なり、ですな。
まさ
2009/03/24 02:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「移動!」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる