あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「横浜・東京・大阪 さらばあぶない刑事舞台挨拶鑑賞日記(ネタバレ無)」(映画公開1日目)

<<   作成日時 : 2016/01/31 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1/29に横浜
1/30に東京
1/31に大阪

あぶ刑事三昧の3日間を過ごしたので、忘れないうちに書き残しておきます。

将来の自分の為に。
こんな素晴らしい時間を過ごしたんだよって、落ち込んだ時に読み返して元気になれるように。

私でない人が読んでも興味がないかもしれませんが、ご容赦を!


まずは1/29!!

はい、横浜に到着!

寒い!寒波が押し寄せた関東地方はあいにくの雨模様。
翌日は雪かしらという悪天候での旅の幕開けです。

空港バスが横浜駅について、
さぁ、ロケ地マップを手に入れに桜木町へ行くぜ!
レパードを見に日産に行くぜ!
と興奮していたら、降りた場所でロケ地マップを即ゲット。
降りた場所の向かいが日産グローバル本社ギャラリーでした。
高島駅が最寄りって言ってたから・・・そんな近くにあると思ってなくてびっくりした!
もう何回も横浜に来てるけど、まだよく位置関係が分かってない。
しかも今年は2回も高島駅には行ったんです、姪っ子と、アンパンマンミュージアムに行くために。
慣れた場所かなと思ってたけど、やっぱり全然横浜わかってなかった。


で、到着です。
レパードがお出迎えしてくれました。

画像


遠目に見て、もうそれと分かる。存在感。
パトライト付いてるし…。

画像


近くでみても、すごい存在感。
角を落としたデザインが今の車の主流ですけど、角ばった四角い、デカイ、ゴールドの車は、
その展示スペースの中でも異彩を放っていました。

初めて生レパードを見た。
横浜で。しかもパトライトのついた、劇中車を・・・はい最高です!
もう1枚のせとこう!

画像


これだけで十分横浜に来た甲斐がありました。
でも、展示されているはずのGT-Rがね、いませんでした。

そこで日産のHPを見てみたら、
2016年1月28日〜2月1日の間、NISSAN GT-R Premium editionの展示はございません。
って注意書きがされていました。普通のGT-Rはありましたけどね、劇中車がなかったんです。
この時期に・・・。

はは〜ん・・・です。
乗るな!これはもしや、舞台挨拶会場にタカとユージがGT-Rでやってくる演出を考えているな!
最高じゃないか!
それなら今なくてもOK!!

という、妄想でさらに楽しくなって、日産グローバル本社ギャラリーを後にしました。

1日目はもうほぼこれで終了。

あとは寒くて・・・。
シーバスで赤レンガまで移動したけど船酔いして…。
中国人の人のつくる中国料理としてのラーメンが絶品で。

寒いから我慢できなくて万葉倶楽部でほっこり温泉に入って、
マッサージもしてもらったらまた中国人の人に当たって…。

「イタイカ?ココイタイカ?」
「痛い痛い。」
っていう会話を10回ほど繰り返して、でも施術はうまくてスッキリして。

23時頃に横浜ブルクに行って日本最速発売のパンフレットを購入してホテルに戻った次第です。
24時まで待って最速上映にやってくる熱いファンの方はどんな方かなって観察もしたかったけど、
映画は明日見るし、パンフレットは買ったけどまだネタバレ嫌だからまだ読めないし、することないし、ということですぐに戻って寝ました。

結果ワクワクして寝れなかったんですけど、これで1日目終了。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「横浜・東京・大阪 さらばあぶない刑事舞台挨拶鑑賞日記(ネタバレ無)」(映画公開1日目) あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる