あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「ネタばれ無・人生で一番アブデカ(最高)な日」(映画公開0日)

<<   作成日時 : 2016/01/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネタばれ無。

さらばあぶない刑事が本日公開されました。
丸の内TOEIで見てきてきました。
初日舞台挨拶も続けてありました。


人生で一番、アブデカ(最高)な1日でした!!


もうすごく眠いから長くは今日は書きませんが、映画館であんなに泣いたの初めてです。
泣くつもりなかったのに、あぶ刑事で涙は違うよなと思ってたのに。

涙って溢れるものなんですね。


もし、もっとも以降の後期の作品はちょっと違うよ〜とか、年とった2人はもう…とか思ってて見に行くのに二の足を踏んでる往年のファンがいるんでしたら、一言いいたい。



行くべきだ!!そういう人こそ行くべきだ!



ちゃんとお別れしてきなさい。


さらばは、本当にファンの為の作品だったから!!





画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また、失礼いたします<(_ _)>。
私も、涙が”溢れて”しまいました!。自分の気持ち(思い)を上手く表現できない、不思議な涙でした。
『もっとも以降の後期の作品はちょっと違うよ〜』と思いつつ、見続けてきたファンの一人ですが、本当に良かったです。書いてたら、また涙が…。なんでしょうか?、この感情は。だたの更年期障害じゃありませんように!(笑)。
けい
2016/02/02 16:12
けいさん
その涙!更年期障害じゃないから大丈夫。笑。
あぶ刑事を好きで見続けてきた自分への彼らからのプレゼントです。30年の時間を経たからこそ、近藤課長の大バカモノでみんな泣くんです。あれ泣くシーンじゃないですからね笑。
映画のレビューもいくつか見ましたが、やっぱりみんな同じでした!

2016/02/02 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「ネタばれ無・人生で一番アブデカ(最高)な日」(映画公開0日) あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる