あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「ありがとうチケットの神様」(映画公開まであと7日)

<<   作成日時 : 2016/01/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月6日の私がブログで叫んでました。

1月30日にあるであろう初日舞台挨拶には、何がなんでも行きたい!
それだけを楽しみに、今猛烈に忙しいけど頑張ってます。

って。1月6日の私への報告です。


初日舞台挨拶のチケット、獲れたよー!!よく仕事頑張った!!
チケットの神様が微笑んでくれたよ!

…昨日は絶対とれないだろうなって思ってたんですけどね。
先着順とかじゃなくて、愛の深い順にしたらいいのにっていう内容のブログを書きそうになってたぐらい。
無理だろうなって思ってました。

だって、昨日急に明日販売するからよろしくって言われても、仕事してる時に、チケット争奪戦に参加できるわけがないと思ってたんですけどね。
便利な時代ですね。


ちょっと、朝からお腹の調子が悪くて・・・。
って上司に伏線を張っておいて。
9時50分頃に、ちょっとやはりお腹が痛いのでしばらく席をはずします。
って言って・・・ポチポチ。
20分後にものすごく笑顔で治った治ったって戻ってくるという作戦が功を奏しました。



タカとユージに加えてトオルと薫と松村課長とナカさんと瞳ちゃんと・・・え〜と(本を探す)岸本さんに会える!! 皆に会える!オールスター!!(パパがいないですけど)。


29日は前のりで横浜で色々行きたい展示イベントに行って、
30日は舞台挨拶と映画公開でもぅお腹いっぱい。

なんと幸せな2016年でしょう!!
幸せすぎて後が怖い!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!!おめでとうございます。よかったですね。
ちなみに私はユージ一筋です^^でも大人になってタカの男性の魅力に気づきました。私は女性ですが、ずっとユージみたいになりたいと思ってました。ユージは理想であり憧れであり永遠のヒーローです。
みっちぃ
2016/01/24 16:00
みっちぃさんありがとうございます。
初日見てきます!ユージ一筋ですか!
私最初はタカで、その後ユージで、なんか一瞬トオルも好きでしたね。でもみんなかっこよさが違うから大人になってから気づく良さなんかもあって、まだまだ深いなと思います。

確かにタカとユージの生き方や仕事に対する姿勢は私も影響を受けています。初めて仕事で始末書を書かされた時はもぅ嬉しくて…。仕事は楽しむものだと教えてくれたのもあぶ刑事です。最後はどんな定年になるのか楽しみですね!

2016/01/25 22:40
また書き込んでしまいました!うらやましいぃぃっっ!!です。俺の予定としてはレッドカーペット&試写会が当たれば、長期休暇で関東旅行に行く予定にしていたんですがあっさり外れて行けませんでした。雑誌もあれだけ買って応募したのに。久しぶりの横浜を満喫する予定が全て水の泡。。。やはりイベント側としては広島の人間は当選させないか、来ないと困るだろうしっていう思惑が働いたかと卑屈に勘繰りながら大阪に当選したのでまあいいかと。結果的にはかなり近くで見れたし。初日舞台挨拶のチケット販売は気付いたら終わってました。金曜日飲みだったんでろくにHP確認せずに寝ちゃったもので…。でもまぁ大阪イベントで休みをもらったのでさすがに続けては難しかっただろうと自分を納得させています。俺の分まで楽しんできてくださいっっ…て書いちゃうと俺の分は余計でしょうから自分の満足のいくように楽しんできてください!!感想楽しみにしてます!!!!!!!
あにぃ
2016/01/28 00:06
あにぃさん。
東京の方でするイベントは私も関東方面の方しか当選してないんじゃないかと思いました。こっちからでも当たれば行くのにねぇ!その分大阪のあのイベントは有難かったですね。テレビで言ってましたが映画のファンクラブ会員が現在1万人いるとか!イベントに行けただけでラッキーだったのかもしれませんね。

映画の感想を書く時はネタバレ注意と書くようにしますので、見終わったらどうぞまた遊びに来て下さい。あにぃさんの感想もまた聞かせて下さい。

2016/01/28 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「ありがとうチケットの神様」(映画公開まであと7日) あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる