あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「舘さんはDVDマガジンの宣伝ではなかったみたい。」

<<   作成日時 : 2012/10/02 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一昨日あたりから、急にこのブログにたどり着く検索ワードで「松田優作 あぶない刑事」が増え始めたので言っておきますけどね。

「あぶない刑事」に松田 優作は出演してないからね!

この前の舘ひろしが出てた「嵐にしやがれ」で、あぶない刑事の映像が出ててびっくりしたんでしょ?

そっくりな人出てたね!

あれは・・・確か・・・第28話「決断」の1シーンです。まったくの別人です。(30分調べたけど俳優の名前は分からず)

舘ひろしがダンディを語るって言うんですごく期待してたら、思いっきりあぶない刑事の本編も流れて、これはDVDマガジンの宣伝で出演だな!と思ったら、石原裕次郎トリビュートアルバムの方の宣伝でしたね・・そっちかい。

小さくでいいからDVDマガジンも絶賛発売中とか書いてくれればいいのに・・・。

まぁ、ダンディ鷹山特集のような回だったので良いです。

舘さんは最近髪の毛が自然なグレーで、無理な若作り感・皺伸ばし整形感がなくてとってもいいですね。

前から思ってたんですが、あの方は自分がかっこいいことをよく分かっているし、かっこ良さへのこだわりも持っているけど、決してナルシストではなくて、自分のことをちゃんと客観視も出来ているからすごいですね。

自分のスタイルの良さのこと「普通じゃない体型」って言ったりもしますよね。

なんかそういう所もすごくいいなと思います。

そして、俳優として、素直に自分にないものを認めて尊敬の念も抱ける所、「恭サマ」と様までつけてしまえる所。

普段ユージのことばっかり私喋ってしまいますが、やっぱりタカもかっこいいですね。


実は先月9月のブログの訪問者数が、2007年ブログ開設以来トップの数字だったんです!(もう5年目)
ちまちまと更新してきたかいがありました!

最後の映画から7年、形は違えどあぶない刑事は今年確かに復活したのかもしれませんね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
鯨さん初めまして。まっきーと申します
6月ごろより、お邪魔させてもらってます

ところで僭越ながら、その俳優さんは高杉亘さんです
恭様が「松田優作の妹みてぇな顔しやがって!」と
セリフ(アドリブかなw)で仰ってますよね
緊迫した展開なのに、吹き出した事を覚えてますw

これからも、ちまちまと更新w されるのを
楽しみにしておりますね!
お邪魔いたしました
まっきー
2012/10/02 23:42
もう一言だけ

昨日から始まった朝ドラにレギュラー出演の舘さん
今日が初登場でしたが、あの62歳はおかしいw
皺も含めて、カッコよすぎるw
画面の端でも存在感が凄かったです

色々なところで揺るぎない“恭様愛”を披露されてて
このコンビは本当に素晴らしい!と
改めて思いますね〜

初めましてで長々と、失礼いたししました
まっきー
2012/10/03 00:01
まっきーさんはじめまして。コメントありがとうございます。私が探すのをあきらめた俳優さん、高杉亘さんと
言うのですね!検索してみたら踊るに出てたSATの草壁さんでしたか!若いけど声はそのまんま納得。
大変助かりました!また中途半端な「?」で終わらせている私の疑問の答えをご存じでしたら教えて下さい。

舘さんは朝ドラに出演していらっしゃるんですね!これも私知らず!
また是非お気軽に遊びにきてくださいね!

2012/10/04 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「舘さんはDVDマガジンの宣伝ではなかったみたい。」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる