あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「夢の回 あぶない刑事の井筒監督作品」

<<   作成日時 : 2012/09/10 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


いよいよ明日vol.2の発売ですね。

3話収録してるということは #3挑発・#4逆転・#5襲撃・・・・逆転!

逆転が入ってるのか・・・。

ユージファンにとっては死闘に次ぐ人気回じゃないでしょうかね「逆転」。

あ女性ファンにとってはですね。

かっこいい〜ほんっとにかっこいいです。

初期のユージのキザでギラギラした感じがたまらなく好きな人はたまらなく好きな回だと思います。

私もたまらなく好きです。

ぜひこの機会にまたファンが増えると嬉しいんですが・・・。


VOL.2のDVDマガジンは予約してないので語るのがちょっと先になりそうなので、

その前に一つどうしても話したいことが・・・。


この前見た夢の話なんですけどね。

私にはまだ未見のあぶない刑事作品があったようで、それがなぜか井筒監督がメガホンをとったあぶ刑事だと・・・そういう夢だったんですが。

私はテレビの前で「ずっと見たかった井筒監督作品がやっと見られる!」ととってもワクワクしながら見てるんです・・・夢って不思議ですね。

で冒頭のシーンが始まるんですが、街頭も消えて静まりかえった夜道で白い蒸気のようなものが道端からもれている・・・っていういかにもあぶ刑事っぽいかんじから始まり。

そして道には紙クズのようなものやネクタイやらの落としものがチラホラとあってその落し物を順々に追っていくと、その先にフラフラと歩く男の後姿につながるんです。

フラフラした足取りでポケットに両手をつっこんで歩いているんですが、突然くるっと後ろ向きに歩いたりステップを踏んでみたり・・・まるで踊ってるような軽い足取りで・・・もう誰だか分かると思うんですが。

酔っ払っていい気分になったユージが夜道を一人で歩いてるんです、いつもの感じで!

そうするとその背後に、その後を追う複数の男たちの足だけが映りこむ・・・・怪しいBGMが始まる・・・。


なんかすっごく楽しみな展開・・・これから事件が始まるよ!っというところで・・・目が覚めたんです。

冒頭しか見れませんでしたが、なかなか井筒監督作品は良かったよっていう報告だけ・・・したくて。

ただの私の妄想ですが。ほんとに映画っぽくて、良いシーンでした。みんなに見てほしかった。

たぶんあの後、落としものを手掛かりにタカも合流してきて敵を簡単にやっつけるんじゃないかと・・・推測しますが、夢の中の想像力にはどう頑張っても追いつけないものがあるので、もしかしたらもっと面白い展開が待ってたのかも・・・。

ぜひ夢の続きが見られるマシーンを開発して頂きたい・・・・。

ただの夢日記でした。忘れる前に書いておかないとと思いまして・・・・。

ご存じかと思いますが、あぶ刑事に井筒監督作品なんてありませんのであしからず。

やっぱアクションが撮れる監督でないと!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「夢の回 あぶない刑事の井筒監督作品」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる