あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「リンク色々」

<<   作成日時 : 2012/09/03 02:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2005年のまだまだあぶない刑事の上映当時の公式ブログ「デカログ」がまた更新され始めましたね!

あぶ刑事本当に好きなんだなっていうのが伝わってくる制作者さんで、映画のあとに何か新たなあぶ刑事関連情報が入るたびに「まだまだ〜」に関係なくても情報をアップされていて、今回も2年ぶりに更新が復活したようです。

既にDVDマガジンの公式ブログは「あぶデカ裏編集日記」というのがあるので、(なんかタイトルが若干うちと似てるよね)、この「デカログ」の方は映画の公式ブログではあるけど、今の更新は公式の宣伝活動というより、私たちと同じファンのブログに近いかんじかなと思います。それだけ愛されてるわけですね、あぶデカは!

今回この2つへのリンクを右側に勝手に作成。

そして、あと1つリンクを貼らせて頂いたのが、今までありそでなかった柴田恭兵氏専門のファンブログ「しばいごころ」さんです。

まずあぶ刑事に関してのレア情報がつまっててびっくり・・・。
そして様々な場所へ赴かれ自分がみてきた柴田恭兵氏の素顔や魅力を、臨場感あふれる文章で綴っていらっしるので、私もたくさんの新発見をさせて頂きました。

さらにその管理人様が・・・同年代の方であるという事実を知り、私尊敬の意味を込めてリンクを貼らせて頂いています。

このあぶ刑事DVDマガジン発売をきっかけに、すてきな出会いが生まれているわけです!

私も忘れかけてたあぶない刑事の面白さ・今まで知らなかったあぶない刑事の魅力を2012年は一人でも多くの人に発見してもらえるよう、このブログを通してあーだこーだ言いながら盛り上げていこうと思います。


コメントもお気軽にどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「リンク色々」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる