あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「あぶない刑事DVDマガジン発売近づく!盛り上がる私。 」

<<   作成日時 : 2012/08/26 02:14   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ8/28のあぶない刑事DVDマガジン発売日が近づいてきましたね!

様々なプロモーション活動がされてきたので、順調に私のテンションも上がってきました。

良かった〜ブログを続けてて。
また色んなことを考察したくなってきました。
1巻が出たらまた第1話から詳しく観賞日記とか書いちゃうかもしれません。

そしてまた久しぶりにあぶ刑事ブームが再燃してきた方々が気軽に遊びにきて頂ける場所であれるよう頑張ります!!

そして今日是非見て頂きたいのが・・・このポスター・・・。
DVDマガジンについての公式ブログ「あぶデカ裏編集日記」にアップされたコレ!

画像


すいませんコピーしちゃいました。あまりにユージが、ユージがかっこよくて・・・。見てもらいたくて・・・。
もうユージにしか目がいかない。右側はおぎやはぎですがもう左側しか見れない・・・。

このポスターが27日から東京の主要な駅に張り出されるんですって。
このポスターだけ見に東京行きたいぐらいです。
はがしてしまいそうになるかもしれませんが・・・東京ばっかりズルイです!地方の主要駅にもお願いします。

であぶ刑事マニアの方がもしいたら教えて頂きたいんですが・・・これって何話に登場するシーンですか?
こんなシーンありましたっけ?タカもすごくかっこいし、いいシーンですね〜。
マニア度も知識も浅っい私は恥ずかしながら全然分かりません。
(あぶデカ検定も受けましたがテキスト見ずに頑張っても29問しか正解できず、タカ編を何度再チャンレンジ
したことか・・・・。)
このシーンが何話かさえ分かれば、家の液晶TVで大画面で一時停止してポスター替わりにするんですけどね。

このプロモーションを担当してる方もすごくあぶ刑事を愛してらっしゃるのが分かります。
いいシーンを持ってくるよねー。
DVDマガジンの内容も今までの発行物の焼きまわしにせず、このマガジン発売の為にタカとユージが対談してたり、登場するけん銃や車などについても詳しく検証されてるとか!?

25巻全部買っちゃいましょう!売る側もこんな頑張ってくれるんだったら!盛り上げないと!
全巻揃えたらもらえる「あぶデカ港署公認 オリジナル手帳」もほしいし・・・。

ぜひ、25巻すべて手を抜かずにお願いしますね!制作者さん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「あぶない刑事DVDマガジン発売近づく!盛り上がる私。 」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる