あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「夢が叶った! レジェンド」

<<   作成日時 : 2012/05/06 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

GWも今日でおしまいですね。

私は今日しか休みがなかったんですが昨日高速バスで東京へ向かい、千葉へ行ってきました。

レジェンド プロアマチャリティゴルフ。

昨年初めて大好きなあぶない刑事の中の方とお会いし、(吉井刑事)

やっぱりあの2人も一度生で見てみたい!!と思ったので

2人がそろう奇跡の大会に行ってきました。

舘ひろしと柴田恭兵に会いに・・・いや〜感動した。

ほんの1メートル先にいて、ゴルフしてました。

カメラも常についてきてないから、一緒に回ってる方とキャディさんがいるだけで、

あとは十数人のギャラリーが周りを静かに見守る程度。

ゴルフ場なんて初めてでしたが周りを見て動き方がすぐ分かったのでとっても楽しく観戦できました。



そして、なんと最終ホールが終わった時にユージが・・・

あ、柴田恭兵氏が、

握手してくれたー・・・。

強くってギュって・・・で目を見て「どうもありがと」って・・・・。

他の方にも同じようにサインや握手に応えてたけど、何か私の時だけ長かった気が、力が強かった気がしたのは気のせいでしょうか?

分かってます気のせいでしょうけど、私の時間がその瞬間止まってたもんで!


「生きてきて嬉しかったことランキングベスト3」の中には堂々入る出来ごとでした!

Dream come true とはまさにこのこと。


今日まで生きててよかったです、そして明日からも頑張って生きていきます。

でおそらく来年も行くでしょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「夢が叶った! レジェンド」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる