あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「東京へ行く」

<<   作成日時 : 2011/11/19 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


振り返ってみると、今年2月・5月・9月・そして11月と、東京だとか、横浜だとかに行ってました。

なかなか旅三昧の1年でした。


で、今年のおそらくしめくくりの旅が、11月にありまして。

また東京に行ってきました。

1年前から行きたかった、セクシー川田氏主催・年1回のお笑いライブ『あぶない刑事バカ一代』

今年はリターンズでした。4年目ということですね。

去年その存在を知り、一度見に行かなければ!と思ってたので1年越しの念願が叶いました。


バカって人に言うのは失礼なのかも知れませんが、物凄いバカでした。

さすがあぶない刑事バカ一代です。

幼少期の人格形成におけるテレビの影響力というのは恐ろしいものだと改めて思いました。

ただそんなバカに、物凄い共感してしまう私もやはりバカの一員なんですね。


セクシー川田氏が広く世に出ることになれば、あぶない刑事は笑いの元ネタとして笑われることになるのかもしれません。

でも彼は超まじめにそのカッコ良さを語ってるだけなので悪気はないのです。

人の心から忘れられてしまうより、笑って思い出してもらう方がいいです。

そして本編を見たら絶対、「かっこいい。」って思うはずなので心配いりません。

あぶない刑事の素晴らしさを現在進行形で世に広められているセクシー川田氏を私もこれから応援していきたいと思います!


最近、「南極大陸」見る⇒キムタクと柴田恭兵の共演⇒今のキムタクと同じ年齢の頃の柴田恭兵が見たくなる⇒あぶない刑事を見る⇒やっぱりキムタクよりこっちがいいなと思う。

↑という∞ループにはまってる方いませんか?私は最近もっぱらこれです!いや〜やっぱりかっこいいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。(2回目のコメです)
去年の記事に今更のコメで、ごめんなさい・・・・

今南極大陸は観てません(笑)が、30代半ばで あんなに渋カッコ良くてキザが似合う大人の色気がある俳優さんて、キムタクだけじゃなく他にもいないと思いますね。
だから「リメイクするなら・・」の話も100%に近い位無理じゃないかな。
ユージ役のハードルを恭兵さんが上げちゃってますから〜〜!

恭兵さんの事が語られてる掲示板にも「今の俳優は、イケメンの人は多いけど男の色気とか渋さとかが無い」と書かれていて、男性の恭兵ファンがたくさんいるのを発見しました!

「逆転」「誘惑」「温情」とかユージのカッコ良さが観られるので大好きなんですが、「奪還」も好きです。いつもとは違うユージの男気が凄く出ていると思ったので。(^^♪
プリンセスロード
2012/12/11 11:46
プリンセスロードさん
2回目の書き込みありがとうございます!
そして気づくのが遅くなり申し訳ありませんでした!
30代の頃の柴田恭兵のギラギラしたかっこよさは他に比べようがないぐらいカッコいいですね!今でも渋カッコいいですがあの頃は眩しく光ってたかんじがします…20代よりもやはり30代がの頃の方がいいなと思うのもなんか不思議ですが…。
またしばらくしたら私もあぶない刑事に返ってきますので久しぶりに見る温情や奪還が楽しみです〜!

2012/12/22 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「東京へ行く」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる