あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「ハリーポッターにはまってるの」

<<   作成日時 : 2011/10/17 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


流行の最後尾は私におまかせて下さい。

今まで数々の最後尾をつとめてきましたが、また増えたので報告しますね。

知ってるかな?『ハリーポッター』って・・・・。

むしろ知らない人いるかな?



世の中に広く支持を受けるものはそれ相応の理由がやっぱりあるわけで。
それを好きじゃないとしたらそれは好きじゃないのではなく、まだ知らないだけかと思うのです。

そういうまだ知らないものにたくさん出会って、自分の好きを無限に増やしていきたいです。
死ぬまでにひとつでも多く!知らないままでいるなんてもったいないことでしょう!

こんなすばらしいものが世界にはあるのに。

好奇心∞ループの仲間が増えると、いっつもそういうことを思います。
今回も思った・・・・ハリーポッター超面白かった。本の方ね。

考察したいことがありすぎるのですが、一番はやはりスネイプ先生がかっこよかったです・・・。
深くは言いませんが、あんなキャラを作った作者の才能がにくい。
あんな深い物語の設定を考えた作者の才能もにくい。
6巻を読み終わった後しばらく私は喪中でしたし、7巻(最終巻)を読み終えた後は1巻を読んでましたからね!
確認したいことがありすぎてもう・・・・。


「僕を見てくれ・・・。」というセリフは、読み終えた後時間がたてばたつほど心にしみてきます。



最近ブログ更新が滞ってるのは・・・・そういうわけです。
旅日記2日目も書けずじまい・・・申し訳ないです。

また来月東京に行くのでそのころにはまたあぶない刑事のことばっかり語ってる気がおおいにしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はコメントありがとうございました!
「渋人」をひっそり運営していました桜ゆきのです。

この度サイトのお引っ越しをさせて頂きましたので、一応ご報告をと思い参りました!
URL→http://flamingpie.blog.fc2.com/「モエカキ帳2」
で、またまたひっそりゆるゆる運営して行こうと思いますので宜しくお願いします〜。

ご存知の通り(笑)私も正に今ハリポタ再熱中でして
とにかくスネイプ先生のかっこよさには激しく同意です!!
まだ7巻までたどり着いていないので何とも言えないのですが映画もとても良かったので是非!補完にはオススメですよ〜!
ご報告遅れまして!
2011/11/03 15:19
桜ゆきのさん
すっかり返信が遅くなり申し訳ありませんでした!自分のブログほったらかしにしてました!

ぜひぜひ本すべて読破された際にはまたこちらへ遊びに来て下さい・・・いっぱい喋りたい。スネイプ先生は映画を最初に見て声に惹かれて本ではその存在そのものが好きになりました。好みが合いますね〜ほんと。また何か惹かれる存在を見つけましたら教えて下さいね、私もその人好きになれると思うので!

2011/11/09 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「ハリーポッターにはまってるの」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる