あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「なんか変」

<<   作成日時 : 2011/08/03 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


気がつけばもう8月。

仕事しかしてなかった7月。

8月はもう仕事しない。夏休みがほしいです!



話は変わりまして、私は月1でカイロに通ってるんですが…3年ほど前から。


時々浮気をして足裏へ行ったりマッサージに行ったりしてまして

今月初めて浮気したのが 整骨院。

眼精疲労に効果的!って書いてた看板にひかれてはいったら

がっつり30分マッサージしてもらって800円…


噂には聞いてたけど本当に治療名目で保険適用されるんですね!

マッサージが…。

問診として何やら胡散臭い 紙も書きました。

肩こりを 治療に変える紙ですね

で、週1回は治療に来て下さいね、マッサージに行かれるより
安いですよって言われたんですが…。


なんか変じゃね?


安いんじゃないくてお金出してもらってるだけなんですよね

健康保険っていうみんなの財布から。

ただの私の肩こりの為にね。

将来の保険制度が立ち行かなくなると言われてるのに…。


これが世間の当たり前なんですね、びっくりしました。

安いのはとっても魅力的ですがもう整骨院には浮気しません。

あぁいう所で保険適用を続けるのなら50才以上とか年齢制限かけてやるべきだと思います。



私はまだまだピチピチなので大丈夫です。

来月はいつものカイロへ行こっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「なんか変」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる