あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「ユージになりたい男 芸人セクシー川田について」

<<   作成日時 : 2011/05/11 02:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前にNETのニュースでこんな芸人さんがいるのを発見しまして 
その実態が不明であったのでここでの紹介は控えていたんですが、先日初めてあぶない刑事への彼の情熱を聞くことができ 本物のあぶ刑事バカ すんごいバカ 愛しい阿呆 ということが分かったので私も精一杯応援させていただこうと思い今回筆をとった次第です。(キーボードを叩く次第です)

まずは 「東京ポット許可局」と「セクシー川田」で検索してその音源を聞いてきて下さい。爆笑します。

ここから先は聞かれたうえでお話しますのでその中身についてもふれますが、

年齢は27歳。

あぶない刑事は再放送世代 

あぶない刑事のユージが好きすぎてユージになりたいと思って生きてこられたそうです。

⇒ここまでは共感できます。ほぼ私と一緒です。同性だからユージになりたい。私は異性なのでユージと結婚したいと思ってました。

で、みんながラルクとか聞いてた時にランニング・ショットばっかり聞いてて、服装は中学生の頃から少しづつメンズティノラスやMASATOMOを集めていって 友達のことは全員「タカ」とよび後輩は全員「トオル」と呼んでたそうです。

⇒ここから少し違ってきます。私は小学校6年ぐらいの時友達とCDショップへ行ってその子がGLAYを探してた横でランニング・ショットを必死に探してた時少しずつ周りと自分との差を感じ始め、あれ私何かおかしいのかな?という違和感を肌で感じるようになったので公の場で「あぶない刑事好き」であることは隠すようになりました。
同じ時代を自分の信じる通りまっすぐ生きてきた人がいるなんて驚きです。相当生きにくかったはずです。本当のあぶ刑事バカなのか、それとも本当のバカなのか・・・・。

高校に入ると昼休みにポッカのコーヒーを求めて学校を抜け出し先生に怒られ、
LARKの恭兵に憧れて吸わないのにLARKとzippoを制服の中に忍ばせていたのがばれて学校を停学処分。
最終的にこんなところにいていられるかと高校中退。

⇒本当のバカの方でした。

ぜひ検索して音声で聞いてみてくださいね。愛しい阿呆です。素晴らしいです。

でもこの方が世に知れ渡ると、あぶ刑事ファンとして心配なことが一つありました。
私は好きなものが人に笑われるのが嫌で口を閉ざしてきたので、芸人という立場でその好きを笑いの対象にしているというのは同じあぶ刑事ファンとして同調して応援してもいいものかという気持ちがありました。

で今まで実際この芸人さんがどんな方であるのか分からなかったので発言を控えていたんですが、今回なんか聞いててすっきりしました。
この方、超純粋にあぶ刑事やユージを好きなだけなんですね。その素晴らしさや面白さをもっともっとみんなに知ってほしいわかってほしいという気持ちがビシビシ伝わってきます。

私がこのブログを続けている目的とまったく一緒です。伝えたいし残したいんです。あぶない刑事を。
セクシー川田さんはその手段を「笑い」にして多くの人に届けているんですね。
ぜひこれからも応援していきたいと思います。

あ、年に一度「あぶない刑事一代」という主催ライブも開かれているそうです。今年は「リターンズ」らしいので何度目の開催かファンの方なら分かるかと思いますが私も今年は是非行きたいと思っております!!あ7年ぶりではないです。

『生まれてくる時代を間違えた、ただのミーハー セクシー川田。』 

私はそう呼びたいと思います。

以上。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「ユージになりたい男 芸人セクシー川田について」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる