あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「あぶない刑事アンケートはじめました。」

<<   作成日時 : 2011/05/05 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



アンケートブログパーツ はじめてみました。 ブログの右側サイドバー参照⇒


何を聞こうかなと考えた結果、とんだバカ長アンケートが完成しました。
重いですねすいません。
『あぶない刑事鑑賞日記』というブログを運営している以上聞くことと言えばやっぱりこれでしょ!
ま鑑賞日記全然書いてませんけどね!

映画「あぶない刑事で一番すきなのは? ⇒ これは6つの中から選べばいいからシンプル。私は「もっとも〜」が一番好きなので迷うことなく投票しました。 一人一票制です。

ドラマ「あぶない刑事」で一番好きな回は? ⇒ 選択肢を51個作るのに一苦労。
作ってみて気づきましたが、人は選択肢が多すぎると選べない生き物でしたね。 私も選べません!この中で一つなんて。死闘・・・逆転・・・脱出・・・どれも好き。やっぱり暴走が・・・。
 
自分も決められないアンケートなんて作ってどうするんだと気づいたので、こちらは一人何回でも投票可にしました。その日の気分で面白い回を見つけたらポチっと押して下さい。投票期限を決めないといけないようでしたので、2020年にしました。遠い未来の気がしますがよく考えればあと9年。9年後私たちは何をしているんでしょうかね?
相変わらずこのブログを続けていられたら幸せです。もしかしたらあと1回ぐらいあぶ刑事の新作が制作されて、久しぶりにあぶ刑事に帰ってきた人たちでこのブログが賑わう・・・・という明るい未来を想像しています。・・・で、私があぶ刑事特派員として撮影現場に招待され、公式の「アブデカ」ブログの管理人さんになるんです・・・夢叶う。私明るい未来しか想像できません!そうなったらいいのにね!そうするには今どうすればいいんでしょうかね!?
とりあえずみんながいつあぶ刑事に帰ってきてもいいように現状を維持することに努めます。

あぶ刑事マニア度は浅いですが、愛は深いです。
アンケート作りましたけど、タイトルだけでは話が思い出せないので本見て投票しましたからね!
いや〜浅っいです!まこれからもこんなかんじで。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「あぶない刑事アンケートはじめました。」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる