あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「2011年の目標」

<<   作成日時 : 2011/01/09 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日なにげなく私のPCのまったく整理できていない「お気に入り」フォルダの中を整理してみて気づいたことがあります。

私は高校1年生の頃からインターネットというものにふれはじめてもうすぐネットとはかれこれ10年ぐらいのお付き合いになるんですけど。

まったく整理できていない「お気に入り」フォルダはその10年間の歴史が詰まっている宝箱のようなもので、リンクを開くたび開くたび、私の10年間の思い出がキラキラ輝きながらディスプレイに表示されていきます。

NOT FOUND...NOT FOUND..と表示されながら・・・。

まぁ〜閉鎖されているHPの多いこと多いこと!

かろうじて昔の姿のまま残っていたとしても、誰も手をつけることのなくなったそれは過去の遺物でしかありません。

電脳の世界をサーバーが閉鎖されるまでさまよい続けるだけの難破船みたいなものです。

・・・・その中の一つに私が高校生の頃に初めて作ったHPやブログも含まれてるんですけどね。

ヤフージオシティーズって・・・・なつかしすぎる、もう作ってた本人がIDもパスワードも忘れてしまってるのですから、
閉じることもできません。高校生の頃怖いものしらずでどんどん広げていった交友関係もほとんどNOT FOUNDか更新が止ってしまっている状態です。

ネットの世界は無限の宇宙のように膨張を繰り返して繰り返して結局どこに辿りつくんでしょうか?

無限って実は怖いものだなと今日実感しました。

みんなそれぞれの時間で時が止ってしまってるんですよ、なんかぞっとしませんか?

自分が好きなものを好きと言ってる人に出会えたとしてもそれが過去の人じゃね、萎えます。全然面白くないです。

だからせめてここだけは・・・・、私ずっとNOWで続けていきたいと思うのです。

25年も前の刑事ドラマについて、突然熱く語りたくなってしまった人がいつでも語れるように、ここはこれからもず〜と『OPEN』のままで続けていけたらと思います。

ですので、今年2011年の私のブログ目標は『今年も無事来年へ引き継ぐ』です。

継続は力なりといいますが、続けるってことは実はものすご〜〜く難しいことであったりしますので、なかなか高い目標をかかげちゃったなと思います・・・・。何言ってんだと思われたんであればもあなたも試しにブログ作ってみればいいのです。毎日更新している人は尊敬に値する人だと気づきます。

私はそんなNOWで続けるといっても相変わらず1ヶ月ぐらい放置したりもすると思いますし、あぶない刑事鑑賞日記はたぶん今年も書かずに全然関係のない事を語っていると思いますが、「あぶない刑事」のことを一番直近で語っているブログではいたいので、そこだけは今年も決意を新たにして頑張っていきたいと思います。

中身は期待しないで下さい。でもいつでも語りたくなったら来てください。待っております!
今年もよろしくお願いします!

1年365日、「あぶない刑事」をキーワード検索して辿りつく人が一人もいなくなる日までとりあえず私も頑張ります。(2007年ブログ開始以来そんな日は1日もなかったのでたぶんそんな日来ないと思います!)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「2011年の目標」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる