あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「年末年始の楽しみ」

<<   作成日時 : 2010/12/24 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私のあぶない刑事ブーム2010冬は滞りなく終了しました。

勝手に始まり勝手に終わりましたが、また鑑賞日記一つもかけなかった・・・・。


しかも楽しみにしていた「刑事定年」の仲村トオルゲストの回を録画一部失敗してしまうという始末・・・・。

結末が分からぬままHDDが停止しておりました・・・・。2Fの張り込みは結局どうなったんでしょうか?

ご存知の方いましたらまた教えて下さい。 でも面白い回でしたね。

あのエリートキャラの仲村トオルと柴田氏の共演はかなりレアな共演でしたね。

また見たい。今度は舘氏とトオルのエリートキャラ共演が見てみたい・・・。


あぶ刑事ブームが終了したと共に新たに始まったのが定期的にやってくる私のお笑いブーム。

年末年始と言えば一番私の楽しみなお笑い特番の季節です。

毎年発売日を楽しみにしながら購入するザ・テレビジョンの年末年始特大号。

大晦日の吉本特番とか、つるべ新年会とか、毎年恒例に楽しみにしている番組が今年もあるかチェックしたり、

豪華な共演とか、面白そうな特番があるかチェックして録画予約に毎年忙しい季節なんですが。

なんか今年は特にこれってもんがない。

ウッチャンの番組特番が少ない〜!!

2009年のドリームマッチを見ながらあの楽しみだった2009年年末年始を思い出しておりますが、今年はいまいち

ウキウキしながら放送を待つっていう番組がないです。


てかもう終わっちゃった。気分は上々SPが・・・。

もっと年末にしてくれないと私の楽しみが早くも終わってしまいました。

今年は何を楽しみに年末年始を過ごしましょうかね・・・・。

あいかわらずテレビは見倒すでしょうけどね!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お笑い好きなんですか?
若手から売れっ子まで定期的に出演してるライブハウスがありますよ

ロフトプラスワン
阿佐ヶ谷ロフトA
ネイキッドロフト
興味があったら調べてみて下さい。

「刑事定年」はスルーしてしまいました。
やっぱり
「もっとも」
を立て続けに2回観たらそっちの衝撃が強くて。
あぶ刑事劇場版のランキングがガラッと変わるぐらいの面白さでした。
護送車の場面で不覚にも涙。
「もっとも」はある程度、年を取ってから観るとグッとくる作品ですね。
このブログ読んでなきゃ気付かなかったと思うので鯨さんに感謝です
使い捨て警備員
2010/12/25 13:50
使い捨て警備員さん
お笑いは定期的にウッチャンの考察がしたくなる程度であまり詳しくはないんですが来年は東京に一度ライブを見に行こうと思っている若手芸人さんがいます。芸をまだ見たことないので生で見て面白ければこのブログでも応援していこうと思ってます〜。

あぶない刑事は何度見ても驚きや発見がありますよね〜私は最近またまたの面白さを再確認致しましたよ、使い捨警備員さんのおかげです。

もっともは白スーツにサングラスにアクション三拍子そろってますからね〜子供でも分かりやすい面白くてかっこいいあぶない刑事だから昔から好きなんだと思います。
年をとってからまた違う良さがでてくるのであれば今後が楽しみです。
またいつでも新発見があれば教えて下さいね〜。


2010/12/26 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「年末年始の楽しみ」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる