あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「刑事定年に仲村トオルが出演」

<<   作成日時 : 2010/11/28 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


いいことって続くものですね〜。

なんか、私中心に世界は周ってるんじゃないかという錯覚すらおぼえますね。

私が現在アブ刑事ブーム中だからって、世間もそれに追随するように私が喜ぶようなニュースを提供してくれるんですから、世界の中心は私ではないかと思ってしまってもまぁ仕方がない。


BS朝日で放送中の『刑事定年』に、仲村トオルがゲスト出演するそうです。

柴田恭兵氏が定年で退職した元刑事を演じることで話題になりましたが、このドラマ。

私好きです。あぶ刑事以外は何かと難くせつけたくなるんですが特に言うことないですね。

面白い、フフッと笑えるおもしろさがあっていいドラマです。

でそのドラマに後輩刑事役として仲村トオルが出るんだとか・・・。

ってそれトオルじゃん!役名ももうトオルでいいじゃん!

あぶない刑事じゃん・・・。

と誰でも思うこのお二人の久しぶり共演、またこの共演に関しての仲村トオルのインタビュー記事が素晴らしかった
んです、ちょっと泣けました。ぜひ探して読んでみてください。ネットニュースのどこかで読んだんですがもうどこで読んだか忘れちゃった。


2010年は下半期以降「あぶない刑事」キーワードのニュースが頻繁に出るのでなんか最近ソワソワしてきました。

何か動きだしてるんではないかとか・・・世間がそろそろあぶない刑事を欲してるのではないかなとか・・・・考えちゃって。

CMで舘氏と薫ちゃんこと浅野温子氏共演したでしょ。

で、今回は柴田氏と仲村トオルが共演するでしょ。(氏をつけたりつけなかったりするのは私の気分です)

あとついでにもう1個、舘氏とナンチャンもNHKの正月の時代劇で共演するらしくその記事にプロデューサーの「コンビものの『あぶない刑事』を彷彿とさせるものになったのではないか」というコメントが書かれていたりしているのを目にしたりして、おこがましいことを言うなぁと思いながらもあぶない刑事というキーワードを最近本当によく目にするような気がするんです・・・。

これはこちらもがんばって盛り上げていかなければいけませんね!!

ふらっとキーワード検索でひっかかったそこのあなたも、ま何か一言どうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
既にインタビューなどで語られてるかもしれませんが仲村トオルさんのデビュー作、
「ビーバップハイスクール」(傑作!)は柴田恭兵さんの
「野蛮人のように」と2本立てで公開されたんですよね。
なんかこういう因縁は全て「あぶ刑事」に結びつけて深読みしてしまいます
使い捨て警備員
2010/11/29 18:11
使い捨て警備員さん
野蛮人のようにとビーバップハイスクールの二本立てですか〜すごいですね!
両方セントラルアーツとかプロデューサーとかが一緒でこのキャスティングが実現したということですかね!?私知識が浅い方ですのでファンのかたなら常識のことも知らない事が多々ありますのでまた色々教えて下さい!!

2010/12/01 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「刑事定年に仲村トオルが出演」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる