あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「舘さんと浅野さんの競演」

<<   作成日時 : 2010/09/11 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ん〜CM見てワクワクするのなんて!

薫ちゃんが出てましたねぇ、キリン本格生のCMにね。

舘氏も素敵ですが浅野温子さん私大好きです。


一度でいいから生でお会いしたいです。


学生時代一度ニアミスをしたことがって。

近くの駅の紀伊国屋で、「あさのあつこさんサイン会握手会」開催の整理券が配られていて、


なんて運命的なまさかこんなところで会えるなんてと思って目を輝かせて整理券をもらって楽しみに待ってたら。

あさのあつこ間違いだっていうまさにニアミス。

「バッテリー」がちょうど人気になり名前が知られだしたら頃の作家のあさのあつこさんサイン会でした。

私は本当に、作家デビューされたんだなと感激して並んでたんですよ。

悲しかった〜。今思い出しても悲しい。


ま、いつか今度こそご本人に会いに行きたいと思います。


今日はそれだけ。

浅野温子さんと言えばやっぱりあぶない刑事の薫ちゃんだけど。


その次に好きなの作品は「スローなブギにしてくれ。」DVDが欲しい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「舘さんと浅野さんの競演」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる