あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「あぶない刑事の夢」

<<   作成日時 : 2010/08/09 00:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ん・・・?ブログのデザインが変わってる?

変えました。でもウェブリブログはいまいちいいデザインがないですね。
夜景にすべて東京タワーが映り込んでるんですもん・・・横浜の夜景を作って下さいウェブリブログさん。

黒をさらに強調してスタイリッシュなブログ感を出してみたんですが、書いているのがまぁ私なので・・・。

このブログのタイトルは「あぶない刑事鑑賞日記」といいまして、

当初の予定では、あぶない刑事を一話づつ見ながらワンシーンづつ事細かに感想言いながらつづっていくブログをコンセプトに掲げておりましたが、気づけば2008年の日記から鑑賞日記がストップしたまま・・・。


最近やっと少しづつブログ更新を再開し始めましたが、なにぶん好奇心も注意力も散漫しているので、

好きなものってその時々によって大きく違っていて、一方的に好きな事を好きなときに言うブログになっております。


でも言っときますけど・・・。


私、「あぶない刑事」の事考えてない日はないですから。
日本一アブデカの事考えて生きているのは現在私です。

これは子供の頃からの癖なんですが、一日必ず妄想(空想)タイムというのがあって。

学生時代まではそれは夜の布団に入ってから寝る前で、

社会人になってからは朝起きて寝ぼけながら目が覚めるまでの間。

ボーとした頭の中で、アブデカの自分が見たいシーンを無意識に考えながら眠りにつくまたは目が覚める。

この流れがずっと習慣化していて、自分の中で当たり前になっているんですが、そういえば私にはこういう妄想タイムが毎日ある事に気づいたんです。

毎日眠りの周辺にアブデカの事を考えているので、時々夢でも見ます。

先日見た素晴らしい夢は、新作の「あぶない刑事」が制作されることが決まり、なぜか撮影現場にファンの一人として招待して頂けることになってものすごく積極的に自分から話しかけたり手をあげて質問したり一緒に写真とってもらったりしたけど、なぜか写真がすべてうまくとれていないかった・・・。

という夢・・・。ま夢だから、断片的なんですけど。素晴らしい夢でした・・最後悲しかったけど。


この夢のおかげで現実の夢も、定まりました。

あぶない刑事が復活されるまで、このブログを今日本で一番アブデカの事を日々語っているブログにして、実際の撮影現場に本当にファンの代表として現場レポートのオファーがくるブログに育てあげる!!


という夢・・・。ま夢だから。でも今日本で一番アブデカを語っているブログにするというのは結構簡単。他はほとんど時が止ってしまっているから・・・。

よし夢の為に私頑張ります。細く長くこのブログを書き続けていきます。
あぶない刑事鑑賞日記もそんなハイペースで更新したらすぐ最終回になっちゃいますからね、その内また書きますよ、そのうち!

ま、今までと特にする事は変わりませんが、あぶない刑事の事を語りたい方一人でも多くのお越しをお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。小学生の頃から「あぶ刑事」観てました!ユージの走り方は真似したもんです☆(女ですけど・・・)と言いつつ、私はタカが好きで^^
それなのに、歳をとってくるとユージのカッコ良さが理解できてきた。もう、タカもユージも大好きですわ☆
 そんな私には、数年に一度「あぶ刑事」ブームが到来します。そして今年に入って何故かブーム再来。今回は過去に比べて「もっとも」熱い気が・・・。ですので、こちらのブログも最近になって初めて存じ上げた次第です。
あと、シャツ+ホルスターは本当に素敵すぎますよね^^私にとっては、あれがタカって感じです。(鳩村も好きですが)ユージの変装も結構好きです。すし職人の時の前髪が下りてるのがカワイイです。
 そんな魅力満載の話をしたくても、周囲に100%解ってくれる人はいるワケもなく、思わず書き込ませて頂きました(泣) 
また立ち寄らせて頂きます。記事の更新を楽しみにしています。では^^

p.s寝る前の空想の件、私にも身に覚えがあります・・・
oha7
2011/05/15 20:24
oha7さんはじめまして〜!コメントありがとうございます〜。そそ波がねやってきますよねあぶ刑事わ。

波がきたときに語れる場所としてどうぞ今後ともご贔屓に願います〜私は比較的頻繁にその波がやってきますのでいつでもお話にのれると思います〜!

タカ派ですか!でユージも好きですか!素晴らしい!
タカは基本常にかっこいいですからね〜安心します。
基本白シャツですよね、署内だけで見られるあのシャツにホルスターの組み合わせ最高ですよね〜。

私はあまり知識は深くないのでまた色々思うところあれば教えて下さい〜!

2011/05/16 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「あぶない刑事の夢」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる