あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「ギラギラしてるね遠藤憲一」

<<   作成日時 : 2010/06/11 00:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2


最近のドラマで楽しみにしているのは、遠藤憲一さんの出演されているドラマをチェックする事です。

今もっともギラツイタいい俳優さんだと思います。

映画の「クライマーズハイ」のトドロキ部長を見てキュンとなり〜

ドラマの「白い春」を見てキュンとなり〜

今は「失踪人捜査課」と「女帝薫子」にいい役で出演されていらっしゃいますね。


彼も実は、若かりし頃ほぼ無名な役者としてあぶない刑事に出演してらっしゃります。

第29話「追撃」の犯人アキラ役ですね。

よく見たら顔もあんまり変わってないんですけど、今は若い頃より声も渋みがあって存在感もあり、

なんかギラギラ感がましています。

私の好きな爬虫類顔・・・・。トカゲ科です。

ちなみに舘ひろしは、ワニです。



彼の出演ドラマはここ2年分はすべてチェックしているので、色々語れるんですけど・・・。

映画の「ハゲタカ」で柴田恭兵氏と堂々と共演されてたのもすごく印象的でした。

ほんといい俳優さんになりましたね〜。

あぶない刑事発信で人を見ると、ついつい私こういう感慨にふけってしまうんですけど・・・。

そういえばその頃私は1歳になろうかなろまいかというベイビーだったんですよね。

時々自分が何歳なのか分からなくなります。

ま、過去があるから今があるわけで。

過去を知っているから今をかみしめられるんです。

経てきた年月は、やっぱり人に深みを与えます。

今とっても遠藤憲一さんは素敵な時期です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
遠藤憲一
役者、「遠藤憲一」氏について。 個人的に好きです。 特に、声が。 映画「マトリッ ...続きを見る
Project Companyのblog
2010/06/11 11:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鯨さん、しばらくのご無沙汰でした。
ワタシもこのところ色々忙しくしていまして
更新が滞ってましたが、鯨さんが更新されているを
見て、更新しよー、とか思い立った次第でございます。

ワンズとのコラボとか、どうでした?
(ブログのテーマと関係なくてすみません
せっきーです
2010/06/15 23:43
せっきーさん本当にお久しぶりです〜。
長い間更新を怠っておりましたので懐かしさがこみあげてきます〜!

最近ジュリー関係は私さぼってまして・・・昨年あたりから音楽関係はマイケルに傾倒しております。
時代遅れのミーハーですので・・・。

でも素晴らしいものはどんどん出てきますね!
どんどん書いていきますのでせっきーさんもよろしくお願いします。

2010/06/16 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「ギラギラしてるね遠藤憲一」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる