あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「時計」

<<   作成日時 : 2010/06/07 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



いや〜素敵な時計ですね。

昨日一目ぼれして購入した時計。

今日も10分ほどぼ〜と眺めてたんですが。

時計ってやっぱり、特別。


もう一つ特別な時計は、2年前に買ったSEIKOのLUKIAです。

社会人になるにあたり、決意新たに働く自分の為に買った憧れの時計です。

憧れの時計なんです。

憧れの・・・。

ユージがつけてた時計・・・。

私にとって憧れの社会人もタカとユージ。

あんな楽しそうに働きたいんです前を向いて。

仕事が趣味とか言えるほどに。


だから同じ時計にしたくて、もう嬉しくて嬉しくて。

あの頃は時計も見るだけで頑張れた。


でも、いつだったか気づいてしまった。
ユージつけてた時計SEIKOじゃなかった、LUKIAでもなかった・・・。

何情報でSEIKOのLUKIAと思い込んでいたのかも忘れたんですけど、SEIKOじゃなかったあきらかに。


でも私を頑張らせてくれた特別な時計に間違いはないので、これからもずっと仕事場にはその時計で行こうと思っています。

私にとっては、やっぱり時計は特別です。

もし、どなたかご存知の方がいればおしえて欲しいのですが、ユージが愛用してる時計はどこなんでしょうか!?


実際のところ・・・。

特別な時計がもういっこ増えるし、それも欲しい。

ご存知の方おれば教えて下さい。いつでもいいので。買いに行くので!同じブランドのやつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでっす(^w^)

ネットで探してもユージの時計ないですね…。
ユージファンがこれだけいても載ってないとは。

写真の時計って手作りですかねぇ?なんだか不思議なデザイン♪
まさ
2010/06/09 01:04
まささんお久しぶりでっす!

ユージの時計ないですよね〜。
ガセネタを拾ってしまいました・・・。お気に入りだからいいんですけど。
これからも地道に探していこうと思います〜。

写真の時計は雑貨屋さんなんかに最近売っている手作り時計です。ブランドものの似合う手ではあまりないのでこういう時計が好きなんですね〜。

またつぶやき始めるので遊びに来て下さいませ!

2010/06/10 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「時計」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる