あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「似てるもの」

<<   作成日時 : 2008/04/23 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはゴホゴホ

お元気でしょうかゴホゴホ

私は元気ですゴホゴホ


さすがに今は、覚えることばかりで他の事を考える余裕がありません。
ま、どーでもいいことはよく考えているんですが、それを咀嚼して自分なりの言葉で書くという作業がぜ〜んぜん出来ません。

以前このブログで面白くない事ばかり書いてたらご指摘くださいと言いましたが、今はちょっと大目にみて下さい。

相変わらず大好きなあぶ刑事のCS放送を見て色々考えたり、(「悪夢」のアクションシーンの素晴らしさとか)

初恋の人、冴羽獠の声優・神谷明に会いに行ったり、(神谷明とジュリー(30代)は声が似てる)

ジュリーはやっぱり私の目指すべき憧れだなと再確認したり、(私も仕事の時だけはピエロになる)

ストーンズのキースとウッチャンのいとこのあんちゃんの関係性とか、(なんか顔がそっくり)


深く掘り下げたいテーマはこのように色々あるんですが・・・・今は一言コメントだけで。


ただ今のところ「仕事」は楽しいです。
自分の好きなものについて思う存分勉強しています。
新しいたくさんの出会いや、楽しそうに仕事をしている先輩に出会えて、自分なりの秘かな野望も出来ました。

ゴールデンウィークも土日も関係ありませんが、私が今まで目をキラキラさせて夢中になってきた人(タカとユージとかジュリーとかウッチャンとか)にもそんなものなかったので、憧れへの第1歩かなと思っています。

そして社会人になって気づいたマッサージの真の気持ち良さ・・・。

この前30分コースで最初から最後までグーグー寝てしまいましたがマッサージがあんなに気持ちいいものだったとは!(記憶はないが起きたら気持ちよかったって体が言ってました。)

ビバ慢性疲労。

初任給が出たら1万円コースを初体験するのが今の楽しみです。

仕事に慣れたら新しい習いものも始めようと思います。

お金の管理の勉強も始めなくちゃいけません!

あ〜忙しい忙しいゴホゴホ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「似てるもの」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる