あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「止らないで走る」

<<   作成日時 : 2008/04/13 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

訂正印だらけの書類

シャープペンをボールペンに持ち替えた時に最初に感じた大人の厳しさ。

一文字、一言、一分に、責任がもれなく付いてくる。



てっぺんに立ってみたいんです。

どんな小さな山でもいいから。

立ったことがないので。


権力で犬は動きますが、猫は動きません。

猫も驚く権威ある人間になりたいんです。



↑↑こういう事ばかり考えているせいで、とても面白かった「悪夢」の感想が書けない・・・。
ぼんちも見たい。
舘ひろしのCMも見たい。
柴田恭兵を一度生で見てみた〜い。

人のブログを見る余裕はあるのに自分のブログを書く余裕がない!

あ〜日曜日さんさようなら・・・。

(来週はもっと頑張ります!仕事じゃなくてブログの方。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様です。
働き始めは、働いて、ちょっと息抜きして、寝る…で精一杯ですよね!ヽ(´〜`;)お仕事お疲れ様です〜

早速リンクありがとうございました!
こちらからも貼らせて頂きましたが…改めて凄いブログタイトルですね(笑)これはちょっと恥ずかしいwww(すみません〜!)

URL
2008/04/14 22:23
モさん、リンク貼って下さってありがとうございます!恥ずかしさに耐えられなくなったらいつでもバレないようにはずして下さいね〜!私に!

このブログタイトルのおかげでリンクの申し出がすごくしにくいんですよね〜(笑)
でも私の半分はあぶ刑事で出来ているので、このタイトルのまま今後もジュリーの話なんかしていこうと思っています。

ほんとは色んなお友達が欲しいのにあんまり出来ないのももしやこのブログタイトルのせいですかね・・・。
ま、しょうがないか!(適当)

2008/04/15 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「止らないで走る」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる