あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「港のある街」

<<   作成日時 : 2008/02/18 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


港のある街へ行ってきます。

船中2泊

2000円のリクライニングシートで1泊

リゾートホテルで1泊

あぶない刑事のあんな風景やこんな風景をパシャパシャしてきます。

一緒に行く友人にバれない様に。

生還と不覚のある街。

これで好きな港街はすべて周った事になる予定。

40歳を過ぎたら、横浜かこの港街かあの港街で喫茶店を開くのが私の夢です。

独身で周りに養うべき家族がいなくなった場合に限った夢ですが。

「かごめ食堂」の影響です。

彼女がうまくやっていけそうな地にフィンランドを選んだように、私は港のある街を選びます。

港のある街の喫茶店で、私は自分のこれまで好きだったものたち囲まれて過ごすのです。

日曜日はあぶない刑事の鑑賞会をして、BGMは常に沢田研二のレコードで、一席だけ机に囲碁盤が置かれた席を用意して、お笑いのライブも月1で場所を提供して、奥の壁はクライマーの為にカラフルなホールドをつけて・・・これから好きになるものをいっぱいおいて。
お客さんに、「統一感のない空間ですね。」と言われたら「それが私です。」と答えて・・・。

そんな道楽のような喫茶店を開けるように、20年がむしゃらに努力していこうと思います。

最近キングコングの西野のブログに影響されて変なポジティブブログになっていますね。

すいません。いってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
訂正:「かもめ食堂」の誤りでした。
はずかしい・・・。

2008/04/16 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「港のある街」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる