あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「2008年 ウンナンはきっとテレビに帰って来る」

<<   作成日時 : 2008/01/04 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつぶりでしょうか、好きなテレビ番組を楽しみにして待つこの気持ち。

内Pのスペシャルが放送されなくなってから忘れかけていたこの気持ち。

昨日、どうしても見たい番組がありました。

だからその時間、テレビを消しました。

もうここしかない!と思ってかわりにパソコンを開いて2ちゃんねるの実況板を1時間半見ていました。

本当にどーーしても見たかったんです!「ウチムラセブン」!!

人見知りだから心配とか以前書きましたが、ごめんなさい。

相手は日本一のコント王でした。

凄い人だったんです。

・・・・めちゃくちゃおもしろかったそうです。年末年始の特番の中で一番お腹抱えて笑えたとか・・・。やっぱりウッチャンのコントは凄いとか・・・・。

見てる人の文章を読むだけで結局さらに見たい!という気持ちに拍車がかかっただけでしたがとにかく面白かった様でほんとに良かった!!コントで面白くないと書かれてたらもうどうしようかと・・・・。

元旦にもミル姉さんが「今年あたしまたどっかに出てくるかもしれない。」って言ってたし・・・。
期待して待ってていいでしょうか2008年。
またテレビを待ち遠しく思える日が帰ってくるのかな・・・。
なんか年末年始久しぶりにお笑い番組で忙しかったウッチャンは、目の上のシワがとれていて心なしか顔に覇気が戻っていた気がしました。
やっぱりウッチャンはお笑いですね。
その中でも動かないMCじゃなくて動くお笑いで本領を発揮して頂きたいです。
「可愛い」と思われるんじゃなくて「おもしろい。」と思われる人でいて下さい。
どんなかっこ悪いキャラクターを演じていても、どんなハゲヅラを被っていても、私は真顔で演技しているよりかっこよくて好きです。
生き様を笑い声の大きさで示してくれることを願っています。

2008年はウッチャンのコントに期待!

あとウンナントークライブの配信に期待。
それと内PのDVD3枚追加発売に期待。

楽しみなことがまた増えた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。今年も度々お邪魔すると思いますがどうぞ宜しくお願いします(^^)

好きな番組を待つ気持ち、分かりますv
私もウンナンのコント見たいなぁ。司会業多いけどたまにはやって欲しいですね。
ちえ
URL
2008/01/04 22:38
ちえさんあけましておめでとうございます!
昨年はあぶ刑事話でたくさん盛り上がれてとても楽しかったです!今年もどうかよろしくお願いします!

今ファンの方のページを見てて得た情報によると私の地域でも1月19日のお昼からウチムラセブン放送してくれるそうなんです〜!!嬉しすぎる〜!「ぷいぷい」のあのチャンネルなんですがちえさんの所でも見られるでしょうか?見れたらぜひご覧になってみて下さい〜!
あ〜楽しみがまた増えました。

2008/01/06 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「2008年 ウンナンはきっとテレビに帰って来る」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる