あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「紅白 ジュリー」

<<   作成日時 : 2007/12/05 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、今年の紅白の出場歌手が発表になりました。

今まで別に大して気にしていなかったニュースに、今年はかじりつく。

だって1週間前に、「沢田研二紅白出場内定か!?」のニュースが飛び込んできたもので・・・。

それから今日までの1週間、

紅白を全編録画するには何分テープを買えばいいんだろう?
とか。

お風呂何時に入ろう・・・チャンネル争いにどう勝とう・・・、とか。

おじさんになってぽっちゃりしててきっとまた派手な衣装で登場するジュリーの良さを、「痩せなきゃ。」とだけ言い放つ母にどう伝えよう・・・・とか。

もうどんな恰好で登場しても見れるだけで幸せだろうな〜嬉しいな〜楽しみだな〜。とか。

私、紅白を楽しみにしてる自分に酔ってました。
だって楽しみにした事なかったから。
紅白ってこんな楽しみなものなんだな〜って、今年初めて感じることができました。
幸せでした。

ええ、今日まではね。

出場者にジュリーの名前がなーい!紅白に出なーい!紅白全然楽しみじゃなーい!!

悲しい・・・見たかった、見たかった、「紅白」というステージで歌ってる所が見てみたかった・・・昔じゃなくて今年のが見たかった・・・。

あ〜見たかったな〜、それにしても見たかったな〜、見たかったな〜。

残念だな〜超残念だな〜すごく残念だな〜。

長年のファンの方は、大体結果に察しがついていたようですね、でも私今年のファンですから。

ジュリーの性格から考えて、言動を振り返って、状況を鑑みて・・・で、あなたの本心は?

私は沢田研二の正直な所が大好きです。

私も正直な大人になりたいのです。

だから誰がなんと言おうと、私は紅白に出場して欲しかった!

見たかったー!

物分かりのいい大人になんかなるものかー!!
(スッキリしました。もう言いません。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「紅白 ジュリー」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる