あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「地球は回る」

<<   作成日時 : 2007/11/25 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


地球は今も止ることなく回っている、「今!」と叫んだ時今は終わっている。

同じ場所にずっと立っていられる人間なんていないのだ、私だって、いつまでも旅行の余韻に浸っている場合ではない、次のものに目を向けなければいけない。私の興味もまた、日々回っている。

自分としては充実した1週間を過ごしていても、久しぶりにボルダリングに行ってみれば私はただのサボったちゃんでした。なんだかんだで3週間壁から離れていたら、ウォーミングアップの課題を2度しただけで疲れてしまいました。常連さんから初心者用のDVDを頂き、家でまた基礎の練習をしました。常連さんは、1週間でも練習しないと怖くてしかたなくなるそうで、風邪を引いても無理して行っているそうです。

と、気づいたらあぶない刑事32話「迷路」の放送が終わっていました。録画するのも見るのも忘れました。

ウンナントークライブのチケットも取れませんでした。実際年内にまた東京へ行くお金の余裕は私にはありませんでしたが。

とまぁ、いつものように回る日常に、私はまだついていけていません。何か一つが充実していても、他のものをおろそかにしていては人生うまくは回っていきませんね。

また何か新しいことを始めようと思います。自分の知らなかった世界、知識、常識に触れた時、世界がパッと明るく広がった感覚はとても素晴らしいものです。

世界は周り続けているのだから、とりあえず自分も回ってみたりジャンプしてみたり逆回転してみたりしようと思います。

いつも長いので今日は短くこのへんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「地球は回る」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる