あぶない刑事鑑賞日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記「31話不覚を初めて見た不覚」

<<   作成日時 : 2007/11/11 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日CSのあぶない刑事再々放送は31話「不覚」でしたね!

不覚にも私はこの回を見たのは初めてでして、今ちょっと興奮しています。

とってもおもしろかったですね。初めて見る回って見てる間中ドキドキワクワクできるからやっぱり最高です。どうしてあぶない刑事はいつ見ても笑えるんでしょうか。ん〜どうしてこんなにおもしろいんでしょうか。

こういう興奮気味の時に感想を書くととっても濃い〜ものが書けるのですが、なにせ私はまだ14話「死闘」までしか追いついてないもので、ワンシーンごとの感想を詳しく述べられないのが悔しいです。だからこんな変なタイトルの雑記を無理やり書いているんですが。

「不覚」を見て一番驚いたのは平泉成が命を狙われるヤクザの役で出演していたことです。声が若くて髪がフサフサだったので途中までまったく気付きませんでした、「はみだし刑事」の前にこんなところで共演していたんですね!?知らなかった・・・。じゃ平泉氏はユージとも兵吾とも仕事してるんですね!45話「謹慎」での「はみだし刑事」ネタ以外にこんな所にもあぶ刑事とはみ刑事に関係性があったとは!あ〜また興奮してきた。

いや〜びっくり。私はファンとしてまだまだです・・・。あぶない刑事を語るにはまだまだの者でした・・・。不覚。でもこうやって今新鮮な喜びに浸れるのも幸せな事なのであまり気にしませんが。

「不覚」はおもしろいシーンが盛り沢山でしたね〜!トオルが拳銃失くしたりオランダ村に行ったり犯人に銃の撃ち方教えてたり・・・・。じっくり考察できる日が楽しみです。

そしてなんと来週の32話も私見たことないんです!恐らくこれが最後の未見だと思います。
録画失敗で数回しか見たことない回はまだまだありますが。

来週がとっても楽しみです!
そしていよいよ11月の大イベント「文化」な旅行が明後日にせまっているので、横浜や色んなところにいった感想も帰ってきてから書こうと思います。

なんとも楽しみなこれからの1週間です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

あぶ刑事系bloglink

  • Luna Park
  • 渋人
  • お気楽、ごくらく〜
  • しばいごころ
  • 茶屋町吾郎の趣味シュミtapestry
  • デカログ(公式)
  • あぶデカ裏編集日記(公式)
  • ジュリー系bloglink

  • せっきーのわがまま旅行
  • あんな人・こんな人ナナメ
    読み
  • 自由に歩いて愛して。
  • S横町

  • 雑記「31話不覚を初めて見た不覚」 あぶない刑事鑑賞日記/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる